化け物たちの楽園(仮)

FX詐欺、脱税の疑いがある蔵田りつ子を断罪する

蔵田りつ子さん「不愉快な記事は読まない」←嘘でしたぁ!ww

更新宣言しながら

すっかり放置となってしまい

ごめんなさい!ゲッソリ

 

 

仕事が大変忙しくて

このていたらくです...

 

ママ友からも

「蔵田り〇子並の嘘つき詐欺師」と

叱責されてしまいましたショボーン

 

あんな醜悪な見た目をした

本物の詐欺師と同じとか

酷かですたいハマチヒラメえーんうお座

 

 

 

でもびっくりマークプンプン

 

 

他の方々が

問題の醜悪な見た目の詐欺師と

 

そのパシリをしている

チー牛キモ男を攻撃しているみたいで

 

熊本が生んだ

FX詐欺師・脱税犯への包囲網が

出来上がりつつあると感じています!プンプン

 

 

 

ちなみに

脱税の時効は7年よ

大丈夫かしら、りっちゃーん?えー

 

 

 

このキモいチー牛は

醜悪鼻婆さんに性奉仕をして

チップを貰ってるだけのゴミ男だから

税金とか関係ないか真顔

 

 

 

うわぁ...ゲッソリ

 

チー牛が頑張って

イケメン演じました感が凄いわよこれ滝汗

 

 

 

それにしても

どちらも修正し過ぎよね

 

メイクだけして

修正アプリなしで顔出ししてるほうが

全てにおいて正直な人なんだと

信頼感もぐっと増すのにショボーン

 

 

特にFX講師を名乗るなら

信用・信頼は大切なはずよ

 

人様からお金を巻き上げて

もっともらしい講釈を垂れて騙すような

ゴキブリ商売しているんだものニヒヒ

 

 

りつ子に限らず

FX講師なんてこんなのばかりよ

 

投資投機は自分で経験を重ねて

自分なりの法則を見つけるもの

 

他人のアドバイスほど

あてにならないものはありません

蔵田りつ子

蔵田りつ子

特に

 

基本勝てていない

 

りつ子さんのアドバイスとか

時間とお金の無駄でしかないから

皆さんも気を付けてねえー

 

 

 

 

修正だらけの写真を

自信満々にアップしている

その神経が既に

 

詐欺師の感覚なのよね~もぐもぐ

 

 

 

修正してるくせにこのドヤ顔である真顔

 

しかもホラー画像チックよ!

まるでブラクラ画像じゃんこれ、こわっゲッソリ

 

 

 

ママ友が

 

YouTubeに2016年頃のりつ-KOが

修正なしで映っている動画があると

他のユーザーさんが書いていた

 

と教えてくれましたもぐもぐ

 

 

熊本起業女子会

 

で検索すると出てくるみたいです

 

 

 

検索すると

確かに出てきました

 

 

えっびっくりマークはてなマークポーン

 

 

チー牛と写ってる鼻婆よりも

めちゃくちゃひどいじゃん!!ゲッソリ滝汗

 

 

これ

 

2016年の熊本地震後の報道らしいので

ママ友によると53歳当時らしいですびっくり

 

 

53歳って本当ですたい!?滝汗

 

65くらいの婆ちゃんが

無理して若作りしてるようにしか

見えんとよとよおおーゲッソリ

 

 

 

お歯黒・・・?

というか顔がイっちゃってるよこの人ガーン

 

このツラで

よくもまあセレブとかほざいてるわねショボーン

 

 

 

こういった仕事....真顔

 

 

モテない陰キャのチー牛を見つけてきてえー?

 

修正アプリでイケメンを装わせてぼけー

 

セレブかつリア充

年の差カップルを演じてぶー

 

全ては

FXの成功によって手にしたと

ホラ吹いて蜘蛛の巣を張るショック

 

 

詐欺師商法を

伝授する会だったのねイラッ

 

 

 

1000人のブログ訪問者のうち

1人でも引っかかれば

 

詐欺商売は十分に成立するものね

そうばってん?ねえ、りつ-KOサンニヒヒ

 

 

 

 

しかし

汚美しいことでございまして.....チーン

 

 

あの陰キャのチー牛キモ野郎

こんなのとえっちっちーしてるの?

おええー無理無理むりむりかたつむりゲロー

 

 

 

取材したテレビクルーも

このミニスカ姿に

ドン引きしてたんじゃないかしらチーン

 

 

とりあえず

お歯黒みたいなあの歯の時点で

セレブではないことが丸わかりじゃない

 

しかも

まだ53歳当時で

既に老婆のような不気味さネガティブ

 

薬?シンナー吸ってたとか?えー

 

 

実家から勘当されてるのだから

相当な「何か」を

やらかしたってことだもんねニヤリ

 

さらに

子供たちからも縁を切られて

どんなババ-アよまったくぼけー

 

 

こんな人の

投資アドバイスなんて

信用できるわけないじゃなーい!ゲラゲラ

 

 

寝よう大あくび