化け物たちの楽園(仮)

FX詐欺、脱税の疑いがある蔵田りつ子を断罪する

蔵田りつ子とチー牛王子「嫉妬している」 ←ユニクロの古着を着ている人に言われても(-_-)

皆さんこんばんは...チーン

 

 

いよいよ12月に入りましたね

仕事に追われまくっている毒りんごⅡです絶望

 

なかなか更新できなくて

申し訳ありませんショボーン

 

 

 

さて

 

ママ友から

新たに情報を頂きました!びっくり

 

 

まずはこちらをご覧ください

 

 

 

 


熊本県出身で自称FX講師を名乗る

特徴的な巨大鼻を持つ超美人....

 

嘘言っちゃった...つらい苦しい...えーん

 

 

 

蔵田りつ子さんが

 

 

めちゃめちゃ好みの柄の

スーツケースを見つけた

 

 

と自身のブログにアップした画像です

ママ友提供です

 

これは巨鼻婆さんこと

蔵田りつ子さんが

メルカリで購入した物だそうですもぐもぐ

 

 

 

 

そこで

メルカリで同商品を調べると

 

 

 

おお!確かに同じものがびっくり

 

なかなかいいお値段!

さすがセレ=ブスですわ鼻婆!お願い

 

 

 

きっと他にも高級な物を

たくさん買っているに違いない!

 

そう思い

ママ友が履歴を辿ると....

 

 

 

 

 

えっ...?もぐもぐ

 

えっっっ!?ゲッソリ

 

 

ダイソーシール300円!?

セレブがダイソー??

どうなっとるけんばってん?滝汗

 

 

 

別にいいのよ...

 

お金を持っている人ほど

実はマス層に見える暮らしをしている

これは真実だもの

 

 

セレブともなると

確かに派手な暮らしをしているけど

 

富裕層からアッパーマス層は

意外とみんな普通の暮らしなのよね

 

だからこそ

お金が貯まっていくのよもぐもぐ

 

 

 

逆に

お金が無い人ほど

 

ちょっと小金を持つと

途端に派手に遣ってしまうのよね~

誰とは言わないけどえー

 

 

FXセミナーで人を騙して

数百万を手にした途端に

 

急にブランド品を

買い漁っちゃうような

派手なお金の使い方をしちゃうあの人ニヤリ

 

誰だっけ

鼻がおっきいゲス婆さん

蔵田あざらしニヤリ

 

 

 

でも

鼻婆さんは確か....えー?

 

 

FXで財産を築き

様々な事業を始めて大成功

セレブでリッチな微起業プランナー()

 

 

みたいに書いてたわよね

セレブがダイソーシール300円....

セレブってなんだっけぼけー

 

 

 

さらにママ友が

面白い画像を送ってくれましたもぐもぐ

 

 

 

 

えっ!?びっくり

えええええええ!????ポーン

 

 

ユニクロのセーター(古着)850円って!ゲッソリチーン

 

 

 

もしかして

例のビジネスカップルを演じさせている

キモ面の陰キャ・チー牛のアイツに

これ着せてるの!?

 

超ウケるんだけどおー!!笑い泣き

 

 

 

そういえば

ぶさいく陰キャのチー牛王子くん

 

自分たちを攻撃している人たちは

嫉妬からだと言っていたらしいですよ

 

 

 

嫉妬て笑い泣き

 

婆さんにしか相手にしてもらえない上に

20代後半になるくせに

 

婆さんの詐欺行為の片棒を担いで

ちょっとした小金を稼ぐしか出来ないような

無能くんがよく言うわあニヒヒ

 

 

 

ユニクロのセーター(古着)850円を着た

チー牛の王子ちゃん

 

「俺たちに嫉妬してる」(キリッ!)真顔

 

とか、ばっかじゃないの~笑い泣き

 

 

 

そりゃ私も

ユニクロのセーター(新品)着てるわよ口笛

 

さすがに

ダイソー製品は持ってないけど

 

セリア派だから

デザインもセリアのほうが可愛いし照れ

 

 

 

でも

有り金をすぐ派手に使っちゃうような

典型的な貧乏人体質の

鼻婆と低能陰キャぶっさ=いくに

 

嫉妬とか言われてもえー

 

 

嫉妬してるの

あんたらちゃうーんみたいなーてへぺろ

 

 

 

嫉妬という言葉は

本物のセレブや富裕層が使わないとねえー

 

 

 

私も

超富裕層枠に入る

ママ友には嫉妬しちゃうわよショボーン

 

普通に資産数億あるし...

裏山けしからんチーン

 

 

資産少し

職業詐欺師で収入不安定の

詐欺コンビは(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

 

 

 

私ですら

個人の国内口座その1に

これぐらいあるわよもぐもぐ

 

 

これは放置してある

国内証券会社の特定口座で

 

メインは

海外取引所用の口座だから

合計だと3000超えるくらいねチュー

 

 

今はビットコインより

あれが熱いわね~あれが口笛

 

メタバ....やめとこもぐもぐ

 

 

 

とにかく

金融庁が言っていた

 

 

老後までに2000万貯めとけ

 

 

の2000ラインはクリアしてるわ照れ

 

それプラス仕事の収入に

夫の貯蓄収入も合わせると

 

アッパーマス層の上位か

ぎりぎり準富裕層に滑り込めるかも口笛

 

 

 

鼻婆さんは

超リッチセレブだし

 

FXの腕前も超一流だから

20億くらいあるんでしょ?ニヤリ

 

超リッチセレブよね~酔っ払い

 

 

さすが

お手伝いさんを雇って

チワワの世話をさせているだけあるわ~

 

単なる繁殖ブリーダー?ニコ

 

血まみれ血わわ...いやチワワを

平気でブログにアップできるような

サイコな神経してるだけあるわ

きっと裏で叩いてるわよあいつムキー

 

 

朝から

馬刺しを平気で食べるような

凄い婆さんだしゲロー

 

しかも

昭和チックなアパートの一室で笑い泣き

 

 

もしかして蔵田りつ子さん....

セレブはセレブでも

 

ネピア鼻セレブ

お鼻が大きいから

拭きふきするティッシュ大事よねもぐもぐ

 

 

あんな高いティッシュ

買ったことないけど...

1箱500円するわよね...チーン

 

 

 

さあ

蔵田りっちゃんもFX収入を

アップしましょう!ニヤニヤ

 

 

自己破産歴ありとか

貧困底辺婆さんとか

娘や息子から縁切りされてるとか

悪い噂を流されて辟易としているというなら

 

そんな噂を一掃しちゃうような

見事な収入を公開しちゃえばいいのよチュー

 

 

そうしたら

名実ともに本物のセレブとして

 

そして

実力派FX講師兼起業プランナーとして

 

一気に知名度もアップするわよ!

チャンスよ、りっちゃーん!

さあ、GO!りつ子、GO!!ラブ

 

 

そうそう

フォトショとか使わないようにねんグラサン

 

 

まってまーす!爆笑