化け物たちの楽園(仮)

FX詐欺、脱税の疑いがある蔵田りつ子を断罪する

セレブリティ()な蔵田りつ子のメルカリ購入品やUSJの衣装とか

皆さんこんばんは!爆  笑

 

 

忙しくてすっかり更新をサボっている

毒りんご2世ですプンプン

 

 

 

なにせ今は昼間は仕事

 

夜は投資ソフトにへばりついて

あまり寝ていられません....チーン

 

 

ホントに

投資のプロを名乗るならば

 

今の相場の動きは

非常に重要な局面を迎えていると

普通に分かると思うんですぅーえー

 

大坂に遊びに行ってる余裕なんて

なかなか無いと思いますよ

投資をガチで行ってる人ならねニヤリ

 

 

 

アメブロのあざらしこと
蔵田りつ子たちが行ってる先は

 

大阪ではなく

大坂みたいだけどびっくり

 

 

 

 

f:id:kurataritsuko:20211208211219j:plain

↑例のチー牛きもぶさ男のブログに

こんなん書いてあったらしいのでニコ

 

 

タイムリープして

秀吉に会いに行ってるのかしら?

 

さすがセレ ブスは

やることが桁違いね~もぐもぐ

 

 

 

話が脱線したけど

 

今はプロの投資家は

あまり寝ていない方が多いと思いますよ

 

大きな動きがありそうですから

 

 

今は投資も

スマホでどこでも出来る時代!ニヤニヤ

 

 

とか言い訳は通用しないわよ

会社員の副業みたいな投資なら別だけどにやり

蔵田りつ子蔵田りつ子

蔵田りつ子蔵田りつ子

FXセミナーを開催して

参加費数万円を搾取するような

蔵田りつ子蔵田りつ子

自称プロ投資家で自称FX講師の

あの巨鼻婆なら

 

チャートをしっかり読んで

当然ながら動きを感知しているわよね~ニヤリ

 

 

まさか

どっかに遊びに行ってるとか

暢気なことはしていないわよね?ニヤニヤ

 

 

 

さて

ママ友からまたしても

 

巨鼻のメルカリアカウントによる

様々な買い物履歴画像が

送られてきましたもぐもぐ

 

 

セレブリティ・蔵田りつ子のことだから

メルカリで買うのは

 

ヴィトンやエルメスみたいな

50万とかするブランド品なんでしょうね

 

お金持ちはいいわね....ショボーン

 

 

もしかしたら

エルメスの特別会員になっていて

 

バーキン

何個も買っているのかしら...

裏山けしからんショボーン

 

 

 

 

 

ええっ!?ポーン

 

確かこれ

USJで買った体で

自慢げにブログで披露してなかった!?滝汗

 

 

 

 

f:id:kurataritsuko:20211208211251j:plain

 

これよ!びっくり

 

まさか

メルカリで中古品を

買ったっととー!?ゲッソリ

 

それを

さもUSJで買ったみたいに

ブログに書いていたばってん?ガーン

 

 

 

セレブとは....

セレブってなんだっけ....

セフレのこと?あれ?チーン

 

 

 

 

 

さらに

このようなブランドショップの紙袋も....チーン

 

 

たまにツイッター

貧乏そうな部屋なのに

 

ブランドショップの紙袋だけを

わざわざ見える位置に置いて

自撮りアップしてる

哀れな見栄っ張り女とかいるけど

 

りっちゃんもその類ですか....ショボーン

 

 

 

 

 

このデザインはまた...びっくり

 

カードキャプターさくらちゃんが

持ってそうなバッグねゲッソリ

 

60の婆が

これはさすがに痛い...

 

 

 

セレブのくせに

なんで5000円なのよ真顔

 

ブランド品とか買わないの?

有り余るほどの稼ぎがあるのではニヤニヤ

 

汚起業プランナーやプロ投資家として

稼ぎまくってると書いてあるじゃないムキー

 

 

 

本当にアンタ...

 

中身も脳みそもスカスカのくせに

プライドだけ異常に肥大して

 

金も投資術もないくせに

 

どうしても自分を

人よりも大きく見せたいのね...

 

年齢が年齢だけに

矯正も無理だし困った婆ねホントにチーン

 

 

ううう哀れ過ぎる....えーん

 

 

 

 

そんな婆と

パートナーごっこをしている

岩尾面のチー牛

 

あんたも同レベルの

哀れな男よルマンドぱりぱりもぐもぐ

 

 

 

 

f:id:kurataritsuko:20211208211311j:plain

 

これも

 

5マソで誰でも参加できる

デヴィのイベントって

既にバレてるじゃんもぐもぐ

 

 

すぐにバレるのに

なにが人脈だかショック

 

 

 

このチー牛、本当に頭が悪いわ

頭が悪すぎる!

バカすぎてムカついてくるのよ!ムキー

 

 

ヒトラー我が闘争でも読んで

人心掌握術でも学べば?えー

 

 

チンケな嘘よりも

豪快な嘘のほうが大衆は騙されるって

書いてあるわよ

 

アンタは嘘も何もかも

スケールが小さすぎるのよザッコ

あれも小さかったりして、ポークビッツニヤリ

 

 

 

デヴィ画像にしても

もう少し利用の仕方があるでしょうよ

人脈なんて典型的なやり方じゃなく

 

 

そんなのだから

20代後半にもなって

ビンボー詐欺ババアの片棒を担ぐような

情けないことしてるんでしょうけどえー

 

 

豊田商事永野一男ぐらい

 

頭脳明晰で

大きく悪知恵が働く悪の巨頭と

タッグを組んで悪行三昧なら

 

悪人でも

頭いいわ~凄いと思っちゃうけど

 

 

熊本が生んだ

イカレたお婆ちゃんの手伝いではねニヤリ

 

あ~ダッサーいぶっさーいてへぺろ

 

 

 

おまけに社会性がなさそうえー

 

社会に出て働いたこと

殆どないんじゃないの?ニヤリ

 

 

書いている内容からし

あまりにも幼稚で馬鹿っぽいので...

 

本当に

四捨五入して30になる男かしら

まるで10代のような幼稚さよショボーン

 

 

 

 

f:id:kurataritsuko:20211208211331j:plain

 

姫とか言っちゃってる時点で

もうビジネスパートナー感がアリアリで...
おまけに腕がババアじゃんチーン

 

 

姫と聞こえるから見てみたら

あの汚顔とか

 

姫じゃなくて悲鳴上げちゃうわよ

トラウマレベルのお歯黒ババ-アゲッソリ

 

 

 

....今回は

こんなものでよいでしょうか先生チーン

 

 

 

あーそうそう

通報しておきましたのでてへぺろ

 

今すぐは動かなくても

そのうち動くかも?

 

もう少し情報が集まったら

再度通報もしますのでえー

 

 

まあ

きちんと納税していたら

別に問題はないと思いますけどねっ口笛

 

かなり儲けているみたいだし

顧問弁護士()とか書いてたから

その手のことは勿論

きちんとしておられますわよねてへぺろ

 

 

私は別件で

ケーサツ様やゼームショ様が

家に来たことがあるけど

 

来るにしても

結構時間差があったりするから

忘れた頃に急に来たりしててへぺろ

 

 

またねんっチュー