化け物たちの楽園(仮)

FX詐欺、脱税の疑いがある蔵田りつ子を断罪する

必死に削除申請している蔵田りつ子と取り巻きたち お楽しみはこれからだ!

こんにちわわ!
観覧注意!おそいっ!チュー

 

注意!

こちらの画像は熊本テレビさん放送の映像を

撮影したものをアップしています!

わかっとんかサイバー〇ージェーシーおらぁ!ムキー

 

 

 

でも恐らくですがこの記事も

deleteされてしまうのでしょうねショボーン

 

なんといっても

アメー婆ブログの削除人さん(AI?)は

悪行三昧の詐欺師を

支持していらっしゃるみたいなのでー

 

さすが

広告をバンバン出す大手様は違うわ

金を落とす者が正義のスタンスね

 

コピー品出品者を放置している

アホーオークションのハゲと同じスタンスねニヤリ

 

 

 

しかし

 

人を騙して得た金で

ブランド品を買って楽しいかしらねぇショック

 

愛しの彼氏とか

愛する旦那様とかラブ

 

そういう人からもらった物なら

とても愛着が湧くし大切に使うと思うわ

 

或いは

自分で頑張って働いて買ったとかねウインク

 

そうやって大切に使われてきた物って

年季が入っても良い味が出るのよねチュー

 

 

ゴマフあざらしみたいな

強欲婆に買われたブランド品たちは

きっと泣いているわショボーン

 

だって

豚に真珠というか

ブ〇と心中みたいなもんだしショボーン

 

 

なにより

騙された人たちの怨念が

じわじわ宿ってきそうよねゲッソリ

 

 

私の知ってるじーちゃんも

詐欺的な商売でお金持ちになったけど

 

最後は色々と悪いことが続いて

貧乏に転落して悲惨な末路だったわねもぐもぐ

 

 

やっぱりね

そういうことをした人って

 

一時的には成功するけど

最終的にはロクな死に方しないわねんニヤニヤ

 

 

そのじいちゃんといい

ゴマフあざらしもそうだし

刺殺された豊田商事のおっさんや

円天のじいさんもそう

 

 

人間的に下品だし分かるのよね~

とにかく品がありませんニヤリ

 

ゴマフの詐欺FXセミナーに参加した方によると

相当に上から目線で

下品な立ち振る舞いだったみたいだし口笛

 

 

まあ

そのうち泣きを見ることになるから

楽しみに待ってなさいよてへぺろ

 

そうなったら

のきんもい陰キャ岩尾は

ゴマフを捨てて蒸発かしら?えー

 

ビジネスカップルだもんね~てへぺろ

 

 

 

とりあえず

ここで画像を貼ると

 

ゴマフがすーぐに

 

 

私の醜すぎる美人すぎる顔画像を

勝手に使ってるばってんたいハマチ!えーん

蔵田りつ子

 

と削除申請するみたいなので

他の所に記事をバックアップしてあります口笛

 

 

 

でも

さっきも書いたけど

 

 

この画像って

 

熊本テレビかどこか知らないけど

著作権はテレビ局にあるのだから

 

テレビ局側が文句言わない限り

別にいいんじゃないの?真顔

 

 

それでも消すなら

imgur辺りにでもアップしまくって

 

陰キャともども

色々なところに貼って

宣伝してあげるわよ

 

FXセミナーの宣伝の

お手伝いをしてあげるのよ!

なんて優しい私かしらプンプン

 

 

 

....ん?えー?

 

 

ゴマフ見てると

何か既視感があるのよねえもぐもぐ

 

なんだろうショボーン

 

 

 

ぴっこーん!びっくり

 

 

 

 

 

これだあああああゲッソリ

 

 

人を騙して

金を巻き上げることを何とも思ってない

 

金の為なら

どんな嘘でも悪事でも平気でやっちゃうびっくり

 

 

汚れた人生も

欲に塗れた醜悪な人相もすっごく似てるけど

 

ごまふって

コムカヨの遠縁とか?

まさかね....滝汗

 

 

でも

佳代ちゃんはマザコン息子とべたべたして

母と子で共依存状態みたいだから

 

その点は

ごまふとは違うわよねもぐもぐ

 

 

ごまふは

息子さん娘さん両方から

縁切りされてるみたいだし

 

実家からも

勘当されてるみたいだから

 

佳代ちゃんより

ヤバいってことじゃん!どんだけえー!ガーン

 

 

 

ということで

鬼のママ友から

 

 

さっさと更新!しばくぞ!ムキー

 

 

と脅されているので

他の所でも

頑張って展開していきたいです

時間が欲しいです~えーん

 

 

今後も

ゴマフあざらしちゃんの

悪行を告発していきたいと思いますニコニコ

 

あと

税務署のほうにも

チクりいれておきまーす大福ぱくぱくもぐもぐ

 

 

またねっ爆笑

 

 

 

修正アプリを使うことや

自撮り画像をアップすることについて

個人の自由であり

とやかく言う権利は私にはありません

 

容姿についても

人それぞれの個性や価値観があり

私が偉そうに言えることではありません

私もブ〇の類だろうしチーン

 

ごまふさんは

修正画像でセレブやら美人やらの

虚像と架空設定を作り出し

 

読者を騙して執拗な勧誘や

高額の参加費を要求する

悪質行為を行っている為

咎めております

 

あと

あの陰キャのチー牛が

単純にきもいから害物指定!以上!ムキー