化け物たちの楽園(仮)

FX詐欺、脱税の疑いがある蔵田りつ子を断罪する

削除申請しているブス(笑)がいる模様

当ブログは

 

特定の人物への

愚痴、悪口、真実、色々書いてます。

不快な方は見ないでください。

ここは私の場所なので。

 

 

理解できない馬鹿は

ブラウザバックを押しなさい

いいわね?ニヒヒ

 

 

 

 

こんにちわわの血まみれ画像を公開した

サイコパスは誰だあっ!?ムキー

 

 

 

改めましてこんにちは

毒りんごIIですおねがい

 

 

最初にお知らせです照れ

 

別ブログを作りました

アメクソさんはまた

 

消す→復活→消す→以下略の

シーソーゲームを繰り返すつもりらしいので

 

同じ記事を複数のブログに

同時掲載していきたいと思います

 

 

 

 

よろしかったら

こちらもブックマークしておいてくださいウインク

 

 

 

 

さて!

本題ですプンプン

 

 

ママ友とランチ中に

 

 

こいつが

あんたのブログを通報しているらしい

潰せ真顔

 

 

という恐ろしい指令を頂きましたゲッソリ

 

 

 

その人は

凄まじい美人らしく

 

さらに大都会生まれ大都会育ちで

かなり年下のイケメン君と結婚して

リッチでセレブな暮らしを満喫しているとか

 

すっごーい!

大都会ってマンハッタン!?ラブ

 

 

 

....でも

どっかで聞いたことあるような設定よね

誰とは言わないけど脱税疑惑のアレもぐもぐ

 

熊本県練馬区

ざらし水族館在住のアレチュー

 

 

 

それはさておきママ友が

 

例の超リッチセレブで

宇宙一美人だという人物の

記事を写真にとって見せてくれました

 

 

私が訪問して

スクショしてアップしても良かったのですが

ざらし以外は眼中にないので

ママ友がくれた画像をそのまま流用ですニコニコ

 

 

 

 

ん?アセアセ

 

愚痴、悪口、色々書いてます。

不快な方は見ないでください。

ここは私の場所なので。

 

 

 

おまえ

どの口がいっとんねーん!ゲッソリ

 

 

じゃあ

私のブログを見て

通報してんじゃないわよダブスタブス!ムキー

 

 

今後も

邪魔してくれるようなら

 

私のこいつのブログを

通報ではなく

もっと違う方法で

遊んであげようかしらねんえー

 

 

ITフリーランスとして

ヤバめの仕事も受けたうえに

家宅捜索もかわし切った私は

 

やる時は

色々とあくどいことしますわよ

片山祐輔みたいな間抜けとは違うわよニヤリ

 

 

 

...なにこの架空の妄想記事アセアセ

 

節子それ関わったらあかんやつやゲッソリ

 

 

 

 

うわぁ....妄想すげぇー滝汗ゲロー

 

 

 

え?

これ、ご自分のこと書いていらっしゃるの?滝汗

 

 

 

しかし

これは酷いわねガーン

 

アラサーあいこの借金ブログとか

かつての借金ブログ王たけし並に

妄想と架空の設定がすげぇゲッソリ

 

 

 

この人

リアルで関わったらヤバいタイプよ

統合失調症人格障害ね、哀れショボーン

 

 

理想とプライドだけ異様に高くて

現実は

並以下の人生を送ってると思うわぐすん

 

ちょっとからかったら

激昂して刃物振り回すタイプゲッソリ

 

 

 

前のブログでも書きましたが

人生の充実ぶりを

やたらにアピールするSNSやブログについて

 

精神医療の専門家や脳科学者など

専門家たちは

 

 

平均以下の暮らしをしているなど

現実に全く満足しておらず

満たされない心の穴を埋める為に

 

ネット上で

自分は幸せだとアピールしたり

他人を見下すことを書くのです

実際は不幸せな人たちだと思います

 

 

との見解を

ネット記事や著書などに記しております

 

このデイジーとか

モロにそのタイプよねぇショボーン

 

 

デイジーって

二丁目のカマバーによくある源氏名よねえー?

 

もしかしてネカマ

実はビジネスカップルのチー牛だったりしてウシシ

 

 

さておき

 

充実した人が

アメブロみたいなガラパゴスサービスで

ちまちまと他人の悪口を書くかってのもぐもぐ

 

 

他の方みたいに

自分の画像をちゃんと出して

自分綺麗かわいいアピールするなら

説得力もあるわよニコ

 

この方

本当に綺麗だなって人

結構いますもんお願い

 

 

 

逆に

画像を見た結果

 

 

ヴぉええーブラクラ画像やんけ!!ゲロー

 

 

となる人もいますよね

誰とは言わないけど

FX詐欺を働いてるアレ真顔

 

 

 

とにかく

文字だけで美人だの綺麗だのモテただの

そんなの信ぴょう性ZEROじゃん

 

多分ぶ ーすでしょ

デイジーちゃんニヤリ

 

 

 

いいじゃない

充実してなくてブ ースでも

 

私なんて

全然綺麗じゃなくて

平均かそれより下よショボーン

 

 

でも

愛する旦那と

可愛い我が子ちゃんがいるもの

平凡だけど幸せよ~チュー

 

 

平凡という割には

家宅捜索とかされてるけどゲッソリ

 

 

別にぶすでも

いいじゃんいいじゃんぷっぷくぷー口笛

 

 

 

現実を素直に受け入れられない

哀れなデイジーちゃんは

 

今後も

アメブロというガラパゴス島のすみっコで

妄想の世界だけにすがって

生きてゆくのね....カワイソス!えーん

 

 

だから

あんな巨鼻でどうみてもぶ ーすの

FX詐欺師の脱税疑惑婆の

取り巻きをやっているのでしょうね

 

 

ご自分で「同じ穴の狢」と書いていたけど

ほんそれよね

 

デイジーちゃんと巨鼻は同類

似た者同士が惹き寄せられて

ムジナーズでも結成しとけてへぺろ

 

 

 

ちなみに

私はお金を貰って依頼を受けて

FX詐欺ババアの真実を書いてるだけで

 

ダイソーを利用している鼻婆のこととか

基本どーでもいいので

 

妬み僻みとかアホかってのーてへぺろ