化け物たちの楽園(仮)

FX詐欺、脱税の疑いがある蔵田りつ子を断罪する

はじめまして

f:id:kurataritsuko:20211028082321j:plain

はじめまして!
ブログ管理人のKURATAもっこすです🙂

 

もしかしたら某AMEブロの「年の差カップル」カテゴリーで私のブログを目にしたことがある方がいるかもしれません。

今年の春にかけて、FX投資セミナーで荒稼ぎをしながら収益を確定申告をしていない疑惑があり、さらに息子でカードショップPrincess Partyを運営していた蔵田真一郎氏が

ドリランドのレアカードを偽造してヤフオクで売り捌き3000万円を荒稼ぎ!でも確定申告してない!

という脱税をしたまま逃げ切っちゃった、親子そろって何かと詐欺行為と脱税が大好きな熊本県出身のあの蔵田りつ子さんを追求しようと暴れまわったあの人です🙂

 

画像の水着姿は美しきりっちゃん60歳(本当)です。

 

美しいですよね!😍

 

 

でもすっぴんは単なるババアですけどね...これら全て修正アプリ使っているので...すっぴんに近い画像は本人のフェイスブックに載っています🤢🤮

 

 

あれから私は大変でした...

だって蔵田りっちゃんがAttorneyに相談して、私はIP開示請求をされて訴訟まで起こされて...りっちゃんにコテンパンに叩きのめされて...😭

 

 

 

...なんて冗談でーす😛

 

相談したみたいだけどどうにもならなかったみたいですね、馬鹿よね~😂

 

 

私がはてなさんでブログを作った理由は、相変わらず人を騙して金を稼ぎ、収益を申告せずブランドバッグなどを買い漁っている蔵田りつ子さまと、恋人と称して実際は詐欺の片棒を担いでいる不細工なビジネスパートナーの男、この二人を何とかしないといけないと思ったからです。

 

別のサービスで私が作ったブログには、蔵田りっちゃんのセミナーに実際に参加して御金を騙し取られた方たちからの書き込みもあります。やはり私が動かないといけないと思った次第です。

 

それと、同じAME某の年の差カップルカテの勘違い化け物さんたちを世間にもっと知ってもらいたい、皆さまに紹介してあげて欲しいという私の知人の依頼もあります。

今後、かわいい(棒)化け物さんたちも紹介していきたいと思います😑

 

よろしくお願いします💕