化け物たちの楽園(仮)

FX詐欺、脱税の疑いがある蔵田りつ子を断罪する

【あざらし】蔵田りつ子とは? FX投資セミナーと称し金を集めるも実際は投資術を持たない詐欺師

f:id:kurataritsuko:20211029233335j:plain
皆さんこんばんは🙂

雨ブロで「熊本が生んだ奇跡のブ〇・あざらし」さんこと蔵田りつ子おばあちゃん(恐らく現在60歳)の真実を書きまくって何十回もブログを消された、あのブログ管理人、毒りんご2世です。戻って参りました。

 

なにせ蔵田りっちゃんのことが大好き過ぎて書かずにはいられないんです、アイラブりつこ😢

 

...な訳ねーじゃん御覧の通りSNOW使ってこのブ〇っぷりだし😑

 

 

このブログは、FX投資セミナー講師を名乗りながら実際は三流以下のド素人投資家であり投資家ですらない蔵田りつ子さまの真実を、皆さんに知ってもらおうと開設したブログです。

蔵田りつ子さんの投資レベルですが、はっきり言ってドドドドドド素人です。実の娘さんも雨ブロを開設していますが、そこには

全く儲かっていないくせに

とおバカ全開の母・蔵田りつ子に対する嫌味が散々書かれていました。被害・苦情の連絡先は娘さんのところに設定されていたらしく、娘さんもかなり迷惑していた模様です。カワイソス😭

 

なお、蔵田りつ子さんはマッチングアプリ32歳年下のイケメン君を捕まえて、

私みたいな常に努力を怠らない美人で金持ちには年の差なんて関係なく若い子をゲットできるのよ~!

などと偉そうに息巻いていました。32歳も年下のイケメン彼氏をゲットできるなんて確かに凄いですね!

 

 

そのご自慢の32歳年下イケメン君がこちら!

 

 

 

f:id:kurataritsuko:20211029234828j:plain

 

・・・イケメン?

デブ気味のチー牛じゃん岩尾望みたいでキモー🤣

 

このキモデブ岩尾ですが、高確率で詐欺ビジネスパートナーです。例の「年の差カップル」カテにおいて、蔵田りつ子は年下の男を彼氏にして求心力、つまりカリスマ性を高める必要性がありました。

詐欺師に必要なものは実力ではなく人を惹きつけるカリスマ性と魅力ある容姿、巧みな話術です。蔵田りつ子は残念ながら容姿と話術は持ち合わせていません。

そこで雨ブロという、ネットのライトユーザー、特にカモりやすい女性が集まりやすいブログサービスで詐欺を行うための集客用サイトを作る必要があったのです。年の差カップルカテゴリは特に

痛い上に頭が弱い女性

が集まりやすいところです。蔵田りつ子にとって格好の狩猟場でしょう。そこで蔵田りつ子は修正アプリを使い、巨大ニンニク鼻の酷いお顔を頑張って修正して「美人なアタシ」と言うことにして自撮り画像を連日アップし続けます。

また、とてもリッチな生活をしたセレブであるという体でブログを書き続けました。

悲しいかな、蔵田りつ子は年の差カップルカテゴリに蔓延る頭の弱い女性たちと同レベルであり、頻繁にボロを出してしまいます。しかも本人はあまりそれに気付いていないのです。

美人でセレブ。なんとお手伝いさんまで雇っている。

その割に年季の入ったアパートのキッチンをポロっと晒しちゃったり、雑誌付録のバッグを持ってお出かけしちゃったり、安い服を着ていたり。投資レベルもド素人なら詐欺師としての技術も三流以下😂🤣

 

そして、自分の箔をつけてモテモテセレブ婆さんを演出する為に連れて来た27歳年下彼氏。

常にボカシやモザイクを入れてあるのですが、モザイク越しからでも伝わるチー牛感...。それでも痛いりつ子信者たちからは絶賛の嵐。

 

ところが。

たまにボカシやモザイクを入れ忘れてしまう間抜けっぷりで、時々チー牛の顔を晒してしまうのでした😂

 

f:id:kurataritsuko:20211029234828j:plain

こんなキモいブサメン年下でもいらないわよ🤣🤣🤣

 

この男は蔵田りつ子の詐欺の片棒を担いでいる詐欺ビジネスパートナーです。恋人などではないはず。これが恋人なら蔵田りつ子の趣味わるっ😱

 

さて、蔵田りつ子とブサメンパートナーの詐欺コンビですが、相変わらず投資セミナーで荒稼ぎしているようです。ブランドバッグなどを買い漁っているみたいですが、収益は無申告と思われます。脱税の可能性あり!

 

息子の蔵田真一郎もドリランドの偽造カード詐欺で3000万円を荒稼ぎして申告せず脱税したままだもんね~😁

 

ブログでは今後、蔵田りつ子の詐欺行為を裏付ける被害者たちの声なども紹介していく予定です。雨ブロでも展開する予定です。消されてもバックアップを取っているので無限に復活します。

弁護士を立てても開示請求しても無駄なぐらいにガッチリとガードもしていますし~💕💗

 

少しずつ確実に進めていくから覚悟しておきなさいチー牛ブサメン!たまに年の差カップルカテゴリの痛々しい人についても書くかも!私の依頼主の要望ですので。今後をお楽しみに!🤪